「ビョン様&Rainのソウル風景」にあのスターも出演


 韓流スターのイ・ビョンホンとRain(ピ)が出演し、ソウルの文化や市民生活を紹介する「ソウル特集ドキュメンタリー」に、キム・ジェドン、チョン・ウソン、ソン・ガンホも特別出演していることが分かった。

 これは、ソウル市関係者が22日に明らかにしたもの。この関係者によると、Rainのソウル生活の様子を収めたシーンに、キム・ジェドンと一緒に同市竜山区漢南洞の屋台で焼酎を酌み交わしながら話し込む場面があるという。

 この関係者は、「ソウル市民の日常生活をドキュメンタリーとして撮影するにあたり、Rainと仲のいいキム・ジェドンが屋台で一緒に焼酎を楽しむシーンを入れることになった」と話している。

 また、このドキュメンタリー撮影は7月から行われていることから、同月11日に映画館「竜山CGV」で映画『良い奴、悪い奴、変な奴』のVIP試写会に出席したイ・ビョンホンとともに、映画共演者のソン・ガンホとチョン・ウソンもドキュメンタリー映像に登場しているという。

 この関係者は「今回の放送は、二人のスターを通じ、ソウルの生活を世界各国の人々に紹介するドキュメンタリー。人物を追ったドキュメンタリーとは違う」と説明している。

 この映像で、イ・ビョンホンは「ロマンチックなソウル」、Rainは「情熱的なソウル」をコンセプトに撮影に臨んだ。イ・ビョンホンは「ロマンチック・ガイ」という設定に合わせ、江南のワインバーでワインを飲んだり、夜景の美しい漢江に架かる橋や道路をフェラーリで走ったり、ボクシングジムでスパーリングをしたりする姿が収められている。

 Rainは、弘益大のストリートダンサーたちと共に、時々刻々と姿を変える清潭洞や狎鴎亭洞で撮影、ソウルの躍動的な姿を映し出した。また、Rainが母親の法事をするシーンも公開される。Rainはこの映像で、タレント練習生時代に母親を病気で亡くしたことを告白している。

 この映像は、7月に世界的なドキュメンタリー専門チャンネル「ディスカバリー・チャンネル」のスタッフが来韓、イ・ビョンホン、Rainと共に撮影を始め、11月中旬に完成した。放送はディスカバリー・チャンネルを通じ、来年1月にオーストラリア地域、2月に東南アジア、5月にヨーロッパ地域で順次行われるとのことだ。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース