チョン・ジェヨン&チョン・リョウォンが大変身


 チョン・ジェヨン、チョン・リョウォン主演の映画『キムさん漂流記』(イ・ヘジュン監督、パンチャクパンチャク映画社)が15日、ソウル市江南区逸院洞で行われたチョン・リョウォンの撮影を最後に、3カ月半にわたる撮影を終え、クランクアップした。

 この日、主人公二人のクランクアップの記念写真が、映画のスチールとともに公開された。写真に写っている二人は、普段とは違い、みすぼらしい姿に様変わりしている。

 チョン・ジェヨンは劇中、自然の中で生きていく男性キムさん役を演じた。そのため、写真の彼は、ぼうぼうにひげを伸ばした野性人のような風ぼうだ。一方、自分の部屋に引きこもる女性キムさん役を演じたチョン・リョウォンは、青白い顔で目の下にくまをつくったメイクを施しており、思わず二度見してしまうぐらい変わり果てた姿だ。

 最小限の登場人物と限定された空間で繰り広げられる、都市の中の漂流記『キムさん漂流記』は死のうと漢江に身を投げるも近くの栗島に漂流してしまう男性と、彼を見守る引きこもりの女性の出会いを描いた作品。編集作業を経て、来年4月30日に公開される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース