麻薬の運び屋キム・ガンウ、セクシーな後姿公開


 俳優キム・ガンウ主演の映画『マリンボーイ』(ユン・ジョンソク監督、リアルライズ・ピクチャース制作)のティザーポスターが公開された。

 キム・ガンウは同作品で、『食客』など前作で見せた誠実で優しいイメージから一転し、麻薬の運び屋「マリンボーイ」として命がけで任務を果たす強靭な男を演じる。

 キム・ガンウは最近公開された同作品のティザーポスターでセクシーな後姿を公開した。キム・ガンウはマリンボーイを演じるため、撮影の5カ月前からウエイトトレーニング、水泳、スキューバーダイビングなど、ハードな特別訓練を受けた結果、ポスターで見せたようなマリンボーイのセクシーなボディーラインを完成させることができたという。

 また、ポスターの中のカリスマ性溢れるチョ・ジェヒョンの眼差しや、何を考えているか分からないパク・シヨンのミステリアスな雰囲気がキム・ガンウと調和し、映画への期待感を高めている。

 同作品のマリンボーイは一般的に知られているマリンボーイではなく、体の中に麻薬を入れ、泳いで海を渡る運び屋のことを意味する。

 「マリンボーイ」というこれまでにない登場人物を描き、観客の好奇心をあおっている同作品は、海の運び屋となった元国家代表水泳選手と、彼をめぐる三人の男女の闘いを描いた犯罪映画だ。公開は2009年2月の予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース