俳優チャン・ドンゴンが成人してから真剣に交際した女性は一人か二人だったことが分かった。
チャン・ドンゴンは14日、『パク・ジュンフンショー、大韓民国日曜日の夜』(KBS第2)に初めてのゲストとして出演、「今まで真剣に交際した人は一人か二人だった」と打ち明けた。またチャン・ドンゴンは、「手首と足首が美しい女性が好き」と理想のタイプを明かした。
チャン・ドンゴンは、しつこく好みの女性を尋ねるパク・ジュンフンの質問に「髪が長くて、肌がはやや黒くて、奥二重の人が好き」と細かく答えた。
「とても寂しくて、最近はお酒を飲まなければよく眠れない」と打ち明けたチャン・ドンゴンは、「友人でも満たせない孤独さがあって、最近は本当に寂しい」と話した。
チャン・ドンゴンとパク・ジュンフンは親しい先輩・後輩の間柄。チャン・ドンゴンはパク・ジュンフンの番組の初ゲストとして喜んで出演を決め、「スタジオ収録なんて何年ぶりだろう。7-8年ぶりかも」と語った。
チャン・ドンゴンはこの日の収録で、自らCMで歌って話題を呼んだ某移動通信会社のCMソングはもちろん、トロット(明るいリズムの韓国演歌)も披露。さらに、近況や学生時代の話、年を取るということなど、さまざまなテーマについて率直な思いを打ち明けた。