アン・ジェモ、ドラマで4年ぶりキスシーン

アン・ジェモ、ドラマで4年ぶりキスシーン


 俳優アン・ジェモが新しい朝の連続ドラマで、イム・イェウォンを相手に4年ぶりにキスシーンを撮影した。

 アン・ジェモは先月24日、ソウル市江南区三成洞の住宅街で、新しい朝の連ドラ『純潔なあなた』(SBS)の撮影に臨んだ。この日撮影されたのはアン・ジェモとイム・イェウォンのキスシーンで、狭い階段で行われたが、特にNGもなくスムーズに進んだそうだ。

 アン・ジェモは撮影を終えた後、「NGも出なかったし、思ったより早く終わってしまいちょっと残念だった。4年ぶりのキスシーンなのでとても緊張したが、良かった」と話した。

 このドラマでアン・ジェモは資産家の御曹司で小児科医として登場、貧しい家に育ったイム・イェウォンと恋に落ちて結ばれるが、両家の親の秘密が明らかになり、苦しむ人物を演じる。

チョン・ヒョンファ記者

■エンタメコリア取り放題12月プレゼントイベント大好評開催中

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース