Fin.K.Lが3年ぶりに集結!

イ・ヒョリのコンサートで合同ステージ


 グループとしての活動を休止しているFin.K.Lのメンバーが3年ぶりに同じステージに立つ。そのステージとは12月に行われるイ・ヒョリのコンサートだ。

 イ・ヒョリは8日未明、自身の公式ファンサイト「ヒョリ・トゥギャザー」に「こんにちは」というタイトルで「ソン・ユリ、イ・ジン、オク・ジュヒョンがわたしのコンサートに来てくれます」と書き込んだ。Fin.K.Lのメンバーが歌を歌うために同じステージに立つのは、2005年発売のシングル『Forever Fin.K.L』以来3年ぶりだ。

 イ・ヒョリは「うれしいニュースを報告します。ソン・ユリ、イ・ジン、オク・ジュヒョンと一緒にコンサートで歌う予定です。申し訳ないと思いながらお願いしたんですが、快く引き受けてくれました。やっぱり義理堅い仲間たち」とメンバーへの感謝の気持ちを表現した。

 また、「久しぶりに歌うことや、ステージに立つことは大変だと思うけど、すごくありがたいです」とも書いている。

 これについて、イ・ヒョリの所属事務所関係者は、「3人は二日間のコンサートにゲストとして登場する。そして、イ・ヒョリと一緒にFin.K.Lのナンバーを歌う予定」と話している。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース