ハン・ヘジン、ナオルとの交際秘話を公開


 女優ハン・ヘジンが最近バラエティー番組『夜心萬萬‐芸能選手村』(SBS)の収録で、恋人である歌手ナオルとの出会いや4年間の交際秘話を公開した。

 二人の出会いについてハン・ヘジンは「紹介で初めて会いました。でもその日彼はほとんど話さず、その後も彼から連絡が来ることはありませんでした」と当時寂しかった思いを振り返った。

 結局勇気を出して最初に連絡をし、積極的に気持ちを伝えたのはハン・ヘジンのほう。しかし、ようやくこぎつけた初デートで彼女は面食らったという。「彼が面白い映画があるというので、ラブストーリーだと期待して映画を見に行ったんですが、『ドーン・オブ・ザ・デッド』というホラー映画でした」と明かし、周囲を爆笑させた。

 またハン・ヘジンは「ナオルはわたしが現代劇ではなく、時代劇だけやっているほうがいいと言います」と意味深発言。その理由について「(時代劇は)ラブシーンがほとんどないからではないかと思います」と彼への深い愛情を示した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース