キム・ジュヒョク「そろそろ結婚の時期かな」

恋人キム・ジスとの恋バナ公開


 キム・ジュヒョクは8日に放映されるバラエティー番組『夜心萬萬‐芸能選手村』(SBS)の収録で、恋人キム・ジスとの恋バナを公開した。

 キム・ジュヒョクは「年に1回、彼女と一緒に健康診断を受ける。今年も10月にきちんと病院に行った」と仲の良さをアピールした。

 司会者に結婚について質問されると、キム・ジュヒョクは「お互いますます楽な気持ちで会えるようになった感じ。“そろそろ結婚する時期なのかな”って思うときもある」と、キム・ジスに対する深い愛情と信頼を示した。

 このほか、キム・ジュヒョクはキム・ジスと長時間電話で話すため、携帯電話料金が1カ月で130万ウォン(約8万1000円)にもなったことを告白した。

 キム・ジュヒョクは2005年に出演した『プラハの恋人』以来3年ぶりの新月火ドラマ『テロワール』(SBS)でワインマスター、カン・テミン役を演じている。一方、キム・ジスは今年夏にドラマ『太陽の女』(KBS第2テレビ)が終了、次回作を検討しているところだ。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース