チェ・ジウら『スターの恋人』主役は長身ぞろい


 174センチという長身のため、女優として今まで相手俳優との演技でいろいろ気を使ってきたチェ・ジウだが、今回久しぶりの長身俳優との共演で、思う存分ハイヒールを履いている。

 チェ・ジウは身長174センチで、ハイヒールを履くと180センチを超えてしまう。一般的な俳優では相手役としてカッコがつかない。そのためチェ・ジウは今まで、背の低い男性への配慮(?)のため、ドラマの中でハイヒールは履かなかった。

 しかし、最近撮影中の水木ドラマ『スターの恋人』(SBS)では、長身俳優ユ・ジテ(186センチ)とイ・ギウ(189センチ)のおかげで、難なく目の高さの合った対話が可能だ。

 チェ・ジウはユ・ジテ、イ・ギウなど長身の相手役のおかげで、気軽にハイヒールを履きゴージャスなドレスを着こなして、ドラマのヒロイン、トップ女優イ・マリのキャラクターに没頭できるようになった。 相手俳優も長身チェ・ジウに好感を見せるのは同じこと。劇中チェ・ジウをめぐりユ・ジテと三角関係になるイ・ギウは「今まで背の低い女優さんと共演するときは、足を少し曲げ気味にしてみたりしましたが、ジウさんとは目の高さが合うので、せりふをやりとりするのが楽です」と話した。

 トップ女優と大学講師のラブストーリーを描いた『スターの恋人』は10日にスタートする。

イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース