ヤン・ジョンア「男性芸能人に10年間片思い中」


 女優ヤン・ジョンアが、10年間片思いをしている男性芸能人がいると告白した。

 ヤン・ジョンアは最近、『日曜日が好き』(SBS)の「ゴールドミスが行く」コーナーの収録で、出演者と一緒に真実ゲームをしていてこのような事実を告白した。

 ヤン・ジョンアは「芸能人の中で自分が気に入ったり、または言い寄ってきた男性芸能人はいるか」という質問に、「1990年代から2000年代までずっと活動している人で、結婚していない未婚の男性。10年間片思いしているけど、彼は私が好意を持っていることを知らない」と告白し、出演者らは相手が誰なのか気になって仕方ない様子だった。

 それだけでなく、チン・ジェヨンも今まで5人の男性芸能人に告白されたことがあると打ち明けた。その中には付き合った人もいるということで、出演者らの好奇心を刺激した。

 ヤン・ジョンアとチン・ジェヨンの恋バナ告白は30日放送される。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース