ソン・イェジン「クリスマスにもらいたいものは…」


 女優ソン・イェジンが「クリスマス・プレゼントはテーマパークでのプロポーズ」と語り、周囲を驚かせた。

 これは、先日行われたKBS第2テレビ『芸能街中継』の「ゲリラデート」収録での発言。クリスマスの予定を尋ねられたソン・イェジンは「仕事でなければいいですね」と笑った後、「特別にもらいたいプレゼントはあるんですが…」と言いながら告白した。

 ソン・イェジンは「恋人がテーマパークを丸ごと借りて、わたしが歩いていくにつれて明かりが一つずつともっていって…そんなステキなプロポーズをプレゼントされたいですね」とはにかんだ。

 また、第29回青龍映画賞で主演女優賞に輝いたことについては「初めて夢がかないました。でも授賞式当日、相手役の(キム・)ジュヒョクさんの名前がなかったのがとても申し訳なかったです」と、心残りがあったことを明かした。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース