キム・ジョンウン、涙で心境告白


 恋人イ・ソジンと別れたキム・ジョンウンがテレビで涙を見せた。

 26日放送された『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)で、キム・ジョンウンはイ・ソジンとの破局を認めた。

 キム・ジョンウンは「女優として生きることの難しさを感じています。正直、今どこかに隠れてしまいたい気分です。苦しいのに苦しいと言えず、悲しいのに悲しいと言えないことが、こんなに辛いとは思いませんでした」と現在の辛い心境を語り、涙を見せた。

 また、「心の傷が癒えるまで、ある程度時間がかかると思います。皆さん、わたしに時間を下さい。明るさを取り戻せるよう努力します」と言うと、客席から熱い拍手が起こった。

 所属事務所によると、 現在イ・ソジンは香港に滞在しているという。イ・ソジンは「気持ちを整理する」と言い残して11月初めに出国したとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース