俳優チャ・テヒョンが24日午後2時、ソウル鐘路のソウル劇場で行われた映画『スピード・スキャンダル』の記者懇談会で息子と初共演した事実を公表した。
チャ・テヒョンは「最近ドラマ『総合病院2』の撮影もあって映画を見たのは今日初めてだが、シナリオよりもおもしろくなっていて気に入っている。映画を撮影しながら、ずっと考えていたが、この作品はパク・ボヨンさんとワン・ソクヒョン君の映画だと思った。もちろんぼくの分量は多いが、ぼくが彼らをどうサポートするかによって変わってくると思った」と語った。
作品中でチャ・テヒョンは、一時子どもたちのスターだったが、現在は人気のない36歳のラジオDJ、ナム・ヒョンス役を務めている。ナム・ヒョンスは、突然訪ねてきて娘だと言い張る未婚女性のファン・ジョンナム(パク・ボヨン)とその息子のファン・ギドン(ワン・ソクヒョン)と同じ家で生活を始める。
チャ・テヒョンは「子どもができてこの役を演じることになったが、作品中の後半に登場する、抱いていた公益広告の子どもはぼくの息子」と明かした。
続けて「息子と一緒にスクリーンに出るのは記念になると思ったのでぼくが積極的に推した。出演料は服6着で合意したが、子どもが大きくなり、3着はもう着れない」と話し、会場を笑いの渦に巻き込んだ。
チャ・テヒョン、パク・ボヨン、ワン・ソクヒョン主演の『スピード・スキャンダル』は12月4日に封切られる予定だ。