今年9月に無事男の子を出産したキム・ボミンKBSアナウンサーが、ミニホームページで赤ちゃんの写真を公開した。
キム・ボミンアナは20日、赤ちゃんの写真のほか家族一緒に撮った写真をアップして、仲睦まじい家族団らんの姿を披露した。
特に「私たちは家族」というタイトルでアップした足の写真に、キム・ボミンアナは「運動でいつも傷だらけのパパの足、10カ月間手入れができなくてむくんだママの足、私たちのところに来てくれて家族になった坊やの足、これからは家族よ」とメッセージも付け加えた。
ミニホームページを訪問したネットユーザーは、「赤ちゃんがとてもかわいい」と賛辞を惜しまなかった。
キム・ボミンアナは妊娠のため今年6月、自身が進行役を務めていたラジオ番組『3時と5時の間』(KBSクールFM)から降板、休みをとって8月まで夫のサッカー選手、金南一(キム・ナミル)が活動している日本で内助と胎教に務め、9月4日に男の子を出産した。
金南一の父親キム・ジェギさんは当時、イーデイリーSPNとの電話インタビューで「目元は息子に似ているし、顔の型は嫁に似ている。息子が嫁の安産を知らせてきて、“パパになった”ととても喜んでいた」と語った。