イ・ミヌ熱愛? エイミーと急接近


 イ・ミヌとエイミーがお互いに好意を持っていることが分かった。

 イ・ミヌの所属事務所のある関係者は18日午前、イーデイリーSPNとの電話インタビューで、「本人と直接連絡がつかないので確かなことは言えないが、恋人ではない。好意を持っているが、まだお互いを知っていく段階なので、見守ってほしい」と語った。

 エイミー側も「好意を持っていることは事実だが、正式に交際していると言うにはまだ早い」という立場を明かした。

 18日午前、あるメディアは数日前、『ハッピーサンデー』(KBS第2テレビ)の「ココ観光シングル・シングル」でカップルになったイ・ミヌとエイミーが、実際に恋人関係に発展したと報道した。

 報道によると、二人は「ココ観光シングル・シングル」の撮影後、急激に親しくなり、ソウル市狎鴎亭洞などでデートを楽しむ姿が何度も目撃されているという。

 イ・ミヌはソロの4thアルバム『M Rizing』の収録曲『素敵な人生』で活動を続ける予定。一方、ケーブルチャンネル「オリーブ」の『悪女日記-シーズン3』で一躍有名になったエイミーは、最近SKテレコム「スター写真集」を撮影するなど、忙しい日々を送っている。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース