ペク・チヨン「昔チョ・ドンヒョクと交際していた」

 歌手ペク・チヨンが俳優チョ・ドンヒョクとかつて交際していたことを告白し、注目を浴びている。

 これは、ペク・チヨンがゲスト出演したバラエティー番組『想像プラス』(KBS第2テレビ)の収録で語ったもの。

 ペク・チヨンは「アマチュアのボクサーだった父みたいなタイプの人が好き。たくましくて首から肩にかけての筋肉がすごくて、殴られてもビクともしないような男性が理想」と語った。

 そして「デビュー前に付き合い始めて、歌手になってからも会い続けていた人がいます。それは俳優のチョ・ドンヒョクさんです」と爆弾発言した。

 さらに、チョ・ドンヒョクについて「長い間付き合ったのに、ささいな理由で別れてしまったような気がするけど、今は誰よりも頼もしい友達です。わたしがつらい思いをしていたとき、そばで支えてくれたことも…」と恋人関係解消後も仲がいい友人であることを告白した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース