リュ・シウォン、HPで体の不調を訴える


 韓流スターのリュ・シウォンがハードなスケジュールで疲れきった心身の状態を告白し、ファンの心を切なくしている。

 リュ・シウォンは14日午前5時ごろ、自身のミニホームページのアルバムに「スーパーレース最終戦」というタイトルの文を書き込んだ。

 リュ・シウォンは「腰がとても痛くて練習ができない。最終戦なので最後まで最善を尽くしたかったが、残念なことに練習ができないまま予選を戦わなければならなそうだ」と、残念な気持ちを表した。

 続けて「12月のコンサートも大変だ。この状態では最善を尽くせないかもしれない。本当にどうしよう」と、12月23日、24日に東京ドームで行うコンサートのことも心配した。

 リュ・シウォンは「この数年間、ほとんど休まず走り続けてきたみたいだ。とても休みたい。少しの間だけでも、すべて忘れてどこか旅行にでも行きたいが、それもなかなか自分の思い通りにはいかない」と打ち明けた。

 この文を読んだファンたちは「腰が痛いのにとても無理してるのではないかと心配になる」「胸が痛い」「休めないなんてかわいそう」などの書き込みを残し、気をもんでいる。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース