キム・レウォン主演『仁寺洞スキャンダル』がクランクイン


 キム・レウォン、オム・ジョンファ主演の映画『仁寺洞スキャンダル』の撮影が本格的にスタートした。

 キム・レウォンは、これまでひたむきで元気なイメージを持たれてきたが、同映画では美術品をめぐる前代未聞の犯罪事件の中心人物、大韓民国最高の復元専門家イ・ガンジュン役を務め、新しい姿を披露する。ヒロインのオム・ジョンファは、デビュー以来初の悪役に挑戦。ショートヘアにスモーキーメイクを施し、知的でカリスマ性あふれる姿を見せる。

 オム・ジョンファは「今まで韓国映画になかった、美術品をめぐる犯罪詐欺ドラマという新しい題材の映画を見ることができる」と期待感を持たせた。キム・レウォンも「とても幸先のいいスタートが切れた。国内最高の天才的な復元専門家イ・ガンジュンという役を引き受けたが、この映画でこれまでにないわたしの多様な姿を発見できるだろう」とキャラクターや演技についての自信をほのめかした。

仁寺洞スキャンダル』は美術品の復元や複製を題材に、巨大な詐欺やどんでん返しのドラマを描くイ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース