故イ・オンさんの父親がHPに直筆メッセージ


 モデル出身の俳優で、今年8月に不慮の事故で死亡したイ・オンさんの父親がファンに宛てた手紙が、ネットユーザーの間で注目を集めている。

 イ・オンさんは8月21日、オートバイを運転中、ソウル市竜山区漢南洞の高架道路近くでガードレールにぶつかる事故で死亡し、多くのファンが胸を痛めた。

 先月20日、イ・オンさんの父親が息子のミニホームページに、弔問客らの慰労に対し、直筆で感謝のメッセージを残した。

 イ・オンさんの父親は「こんにちは。わたしはパク・サンミン(イ・オンさんの本名)の父親です。あまりにも突然、当惑する状況に処したわたしと妻は、これまで感じたことのない深い悲しみと胸が引き裂かれるような痛みを経験しましたが、弔問客の方々の温かい慰めを受け、無事に四十九日を終えることができました。心から感謝しています。本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 一方、ネットユーザーたちは「本当に残念です」「元気を出してください」と無念の思いや哀悼の言葉を書き込んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース