モデルのHye Park、新婚生活を写真で公開

モデルのHye Park、新婚生活を写真で公開

モデルのHye Park、新婚生活を写真で公開

 世界的なトップモデル、Hye Park(23)が甘い新婚生活にどっぷり浸かっている。  Hye Parkは11日、自身のミニホームページで夫ブライアン・バク(28、韓国名:パク・フンスン)さんとの2ショット写真を公開した。また、米国ロサンゼルスでショッピングをしたり、知人たちと映画を見たり、食事をしたなどという日常の生活ぶりがうかがえる文も掲載した。  

 8日には「幸せ」というタイトルで、夫と一緒に野外でテニスラケットを持ったカタログ写真を掲載し、目を引いた。写真の中の二人は、海をバックに、広い庭園が広がる家の前でしっかり手をつないだまま自由にポーズをとっている。Hye Parkは黄色いノースリーブワンピース、夫は半袖半ズボンのカジュアルな服装だ。

  Hye Parkは「本当に幸せ。この世界でこんなに幸せを感じられる人がどれぐらいいるのか。言葉で表現しなくても、真心から伝わるあなたの愛がわたしにはこの上なく大切な幸せ」「夫と一生記憶に残る思い出を作った。夫がそばにいてくれて、何でも一緒にできることがすごく幸せ」など新郎への愛情をストレートに表した。

 写真を見たファンは、「どう撮ろうとカタログにしか見えない」「やはり素敵だ」「すごく似合っている」などと書き込みをし、うらやんでいた。

  Hye Parkは5月31日、米国ロサンゼルス、ニューポートビーチのマリオットホテルで、韓国人留学生だったテニスコーチのパクさんと結婚式を挙げた。結婚式の写真がミニホームページで一足遅れて公開され、当時ファンの関心を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース