視聴率:「ファミリーが現れた」自己最高29.6%


 二人のスターRain(ピ/チョン・ジフン)とキム・ジョングクが、「ファミリーが現れた」コーナーの視聴率を30%近くに引き上げた。

 9日放送された『日曜日が好き』(SBS)の「ファミリーが現れた」コーナーは、29.6%(10日、TNSメディアコリア調べ)を記録した。前回2日の23.5%より6.1ポイント上昇し、10月26日放送分で記録した自己最高27.5%も2.1ポイント更新した。

 この日「ファミリーが現れた」コーナーの視聴率が上昇したのは、二人の特別ゲストの力が大きい。公益勤務要員としての服務を終え、ニューアルバムをリリースして復帰した歌手キム・ジョングクと、「ワールドスター」Rainがゲスト出演して、ゲームで競い合うなどした。

 さらに「ファミリーが現れた」に続き放送された『日曜日が好き』の「ゴールドミスが行く」コーナーも10.7%を記録して、2けた台にアップした。今年『無限挑戦』(MBC)が立てたバラエティー番組の最高視聴率、30%の記録を「ファミリーが現れた」が破ることができるかにも関心が持たれている。

 同時間帯に放送された『日曜日、日曜日の夜に』(MBC)の「世の中を変えるクイズ」コーナーは7.6%、同「私たち結婚しました」コーナーは14.1%、『ハッピーサンデー』(KBS第2)は14.2%だった。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース