チュ・ジフン「人気女性モデルに胸を触られた」


 俳優チュ・ジフンはテレビ番組で、「ファッションショーのステージ裏でモデルのチャン・ユンジュさんに胸を触られた」と爆弾発言した。

 この発言があったのは先月22日、MBCドリームセンター(京畿道高陽市一山東区)で行われたMBC『遊びにおいで-7人のファッショニスタ』収録でのこと。

 チュ・ジフンは「ファッションショーのステージ裏で慌てて着替えていて、前が見えなかったときに、誰かが僕の胸を触わりまくった。最初は男性モデル仲間がイタズラしているのかと思ったんだけど…。でも、服を全部脱いで顔を上げたら、(チャン・)ユンジュさんが笑って“ジフン君!”って言いながら僕の胸をつかんでいた」と衝撃(?)の事実を告白した。

 隣にいた女性モデル、ホン・ジンギョンも「チャン・ユンジュさんは男女関係なく、どこでも触りまくる」と証言。意外な癖を暴露されたチャン・ユンジュは「わたしなりの愛情表現なの」と意味深な笑みを浮かべ、一同を驚かせた。この収録分は10日に同番組で放送される。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース