シン・スンフン「多くの女性芸能人に交際を求められた」


 デビュー18周年を迎えた歌手シン・スンフンが、これまで多くの女性芸能人たちから交際を持ちかけられていたことを初めて打ち明けた。

 シン・スンフンは先月31日、SBSパワーFMの番組『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演、「芸能人と付き合ったことがあるか」という質問に対し「交際を求めてアプローチしてきた女性の芸能人はかなりいる」と答えた。

 その上で「第三者に聞けば、続々と(交際を持ちかけた芸能人の)名前が出てくるだろう。交際を持ちかけた芸能人の中には、歌手もタレントもいる。しかし、同じ仕事をしている芸能人と付き合おうという考えはまったくなく、これまで実際に付き合ったことはない」と語った。

 また、「以前は音楽活動とそのほかの芸能活動の比率が9対1だったが、最近は4対6になった。いつだったか、レストランでサインを求めてきた女の子に一目ぼれしたが、連絡したくてもできなかった」というエピソードも紹介した。

 これに対し司会のチェ・ファジョンが「そういうことはマネージャーがやらなければ」と突っ込むや、シン・スンフンは「そのためにクビにしたマネージャーが何人かいる」と答え、スタジオの笑いを誘った。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース