今年のキム・ヘスはどんなドレス?=青龍映画賞


 「青龍映画賞の恋人」ことキム・ヘスは、今年もステージを華やかに飾ることが期待されている。

 映画『11番目のお母さん』『モダンボーイ』で今年も活躍したキム・ヘスは20日、KBSホール(ソウル市永登浦区汝矣島洞)で開催される第29回青龍映画賞授賞式でメーン司会を務める。

 キム・ヘスと青龍映画賞の縁は深い。今年まで10年連続でメーン司会を務め、同賞の顔になってきた。第15回授賞式で初めて司会を務めて以来、司会としてマイクを握るのは今年で通算11回目。大きな賞の授賞式でこれほど長い間、司会を務めるのは珍しい。

 キム・ヘスは長年積み重ねてきた臨機応変な司会のキャリアで、突然のハプニングも多い授賞式を機転でうまく切り抜けてきた。

 また、毎年キム・ヘスが披露する大胆なドレスやヘアスタイルも話題だ。今年もファッション・リーダーらしく、トレンドの最先端を行く華麗なドレスでファンを魅了することだろう。

 キム・ヘスは「映画界の先輩・後輩が一堂に会する場だけに、一番胸がときめくし、緊張もします。今年も青龍映画賞が映画人の祭典になるよう、ベストを尽くします」と今年の授賞式に臨む心構えを語った。

チョン・サンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース