ホン・アルム、ドラマでウェディングドレス姿に


 週末ドラマ『愛しの金枝玉葉』(KBS第2)でポリ役を演じるホン・アルムがウェディングドレス姿を披露した。

 1日放送予定の『愛しの金枝玉葉』の第9話で、ポリは悩んだ末に結婚を決心したシンホ(チ・ヒョヌ)と一緒にウェディングドレスを選びながら幸せな時間を過ごす。ホン・アルムはちょっとダサくて大ざっぱな姿から変身、キュートな花嫁姿を見せる。

 ホン・アルムは「デビュー以来初めて着るウェディングドレスなので少し緊張したけれど、とてもウキウキしました。これから展開されるシンホとポリのラブストーリーを、たくさんの愛情と関心を持って見守ってください」とコメントした。

 撮影当時、ホン・アルムはウェディングドレスに合うティアラとネックレスを新郎役のチ・ヒョヌに直接選んでほしいと頼み、チ・ヒョヌも快くそれに応じたそうだ。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース