イ・ドンゴン、韓流フェスでドラマの名場面を再現


 「この中にお前がいる」

 イ・ドンゴンが「2008ソウル韓流フェスティバル」に参加し、ファンのためにドラマ『パリの恋人』(SBS)の有名なセリフを披露した。

 イ・ドンゴンは24日、蚕室室内体育館(ソウル市松坡区蚕室1洞)で開かれた「2008ソウル韓流フェスティバル‐アジア・エイド・コンサート」でアジアのファンらと会い、意味深い時間を過ごした。

 この日司会を務めたチェヨンがイ・ドンゴンはに対し、出演作『パリの恋人』で話題になったシーンをファンのためにもう一度見せてほしいとお願いすると、照れながらも笑顔でムードいっぱいに再現。このとき、チェヨンがファンを代表してキム・ジョンウンの役を務めた。

 舞台に立ったイ・ドンゴンは「いつも無条件に(ファンから)愛を受けていますが、こんなふうに皆さんと触れ合うことのできる場に立てて光栄です。わたしたちは皆忙しく生きていますが、周りには苦しみを抱えているということをいつも忘れなければ、どんなに小さなことでも、何かできることがあるのではないかと思います」と述べ、周囲にも温かい視線を注いでほしいと頼んだ。

 また、イ・ドンゴンは韓流を広めるのに寄与した功労を認められ、この日ソウル市から感謝杯を授与された。

 「アジア・エイド・コンサート」は、アジア地域の災難克服基金を募るために企画され、イ・ドンゴンをはじめとしてsg WANNA BE+、John-Hoon(キム・ジョンフン)、イ・ジフン、SS501、 東方神起が出演した。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース