イ・ミヌ「一時キム・ミンジョンに好意、でも理想は…」


 歌手Mことイ・ミヌは以前、女優キム・ミンジョンに好意を寄せていたことがあると告白した。

 トーク番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)のスタッフによると、イ・ミヌは20日放送分の収録で「キム・ミンジョンに関心を持っていました」と打ち明けたという。

 イ・ミヌとキム・ミンジョンは2002年、スタイリストが同じだったという縁で知り合った。その後、急速に親しくなり、交際を申し込むこともできそうなムードになった。しかし、イ・ミヌはそうしなかった。

 その理由について尋ねられると、「キム・ミンジョンさんが僕のことを兄のように思っているだけでもよかったんです。親しくなりたいという気持ちがあったので、そういう(交際したいという)考えは引っ込めました。今は兄と妹みたいに楽な気持ちで接しています」と当時の胸の内を語った。

 また、友達のキム・ミンソンについては、「義理に厚いタイプ」とほめ、「誕生日パーティーにキム・ミンソンさんを招待したら、授賞式でも着られるようなドレス姿でやって来て、すごくきれいだったし、ありがたいと思いました」とエピソードを公開、「理想のタイプに近い女性」と告白した。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース