ヨン・ジョンフン「ガインとの結婚生活は100点満点」


 ヨン・ジョンフンは20日午前に放送されたMBCの朝ワイド『気持ちいい日』に出演し、幸せな結婚生活を語った。

 「結婚生活に点数を付けると?」と聞かれると、ヨン・ジョンフンは「満足度は100点。僕たちは結婚して3年になりましたが、まだ新婚みたいにデートをしています」とニッコリ。

 そして「結婚をしていないような気もします。していないのに一緒にいるはずはありませんが、僕たちが結婚してから3年たったというのはちょっとショック。結婚していない方々は早く結婚しましょう」と、シングルの視聴者に結婚を勧める一幕もあった。

 このところ同局の人気ドラマ『エデンの東』の撮影で多忙な日々を過ごしているヨン・ジョンフン。ドラマについては「妻がチェックしてくれます。でも、僕が殴られるシーンが多いので、演技に関する指摘はさておき“悲しい”と言っていました。妻がそう感じてくれるなら、僕はまあちゃんと演技しているんだな、という気がします」と妻に感謝した。

 また、「若いハン・ガインを妻にして、世の多くの男性たちはジェラシーを感じているのでは」と質問されると、ヨン・ジョンフンは「そういうことは十分あり得ると思います。僕がもし視聴者だったとしても、身も心も美しく、若い女優さんと結婚する男に向かって、何か一言言いたくなると思う。あまり僕を恨まないでください」と申し訳なさそうに答えていた。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース