新妻ハン・チェヨン「結婚前より幸せ」


 女優ハン・チェヨンが甘い新婚生活を明かした。

 ハン・チェヨンは18日午後に生放送された芸能情報番組『芸能街中継』(KBS第2テレビ)の「ゲリラデート」コーナーに出演、「結婚して難しいこともあるけどよかった」「結婚前よりもっと幸せ」と語った。

 ハン・チェヨンは昨年6月3日に結婚式を挙げた。もう主婦歴1年4カ月だが、甘い新婚生活にどっぷり漬かっているようだ。

 「“あなたも人生終わりね”と言われたこともありますが、そんなことはありません。とってもステキです。結婚してもしばらくは料理をしなかったんですが、少し前から料理が面白くなってきました。夫も喜んでいます」

 そう言って笑うと「まだそれほど長く生きていませんが、家庭が平穏かどうかは男性にかかっていると思います。男性の方がよく理解を示し、喜んでくれれば家庭が穏やかになるのでは」と家庭円満の秘訣(ひけつ)を語った。

 ハン・チェヨンは韓国・ニュージーランド合作のホラー映画『ソウルメイト』でヒロインを演じることが決まっており、クランクインを控えている。

チェ・ムンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース