シネ、サイン会で久々の笑顔


 今月2日、姉のように慕っていたチェ・ジンシルさんの死にショックを受け、7日に行われたバラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』(MBC)の人気コーナー「わたしたち結婚しました」のスタジオ収録を欠席した女優シネ。

 だが、17日にはCOEX(ソウル市江南区三成洞)で行われた身寄りのない子供や恵まれない子供たちのためのサイン会に出席、ファンに笑顔を見せた。

 シネに近い関係者は「シネはショックから完全に立ち直れていない。思い出すたびに気分が沈む日々だが、今日のイベントは以前から予定が入っていたし、イベントのすばらしい趣旨を考え、“支障を来してはならない”と出席した。ファンや皆さんの前で落ち込んだ姿を見せないよう気遣う姿がけなげだ」と話している。

 この日のサイン会には「わたしたち結婚しました」でシネとバーチャル・カップルになっているアレックスも姿を見せた。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース