ペ・ヨンジュン、ヘリ機で結婚式場に一番乗り


 「大明ビバルディ・パーク」(江原道洪川郡)で18日午後、パク・ソンウン&シン・ウンジョンの結婚式が行われ、会場に一番乗りしたペ・ヨンジュンは駆けつけたファンから歓声を浴びた。

 同日午後3時から行われた結婚式にはペ・ヨンジュンのほか、イ・ソジン、オ・グァンロク、イ・フィリップをはじめ700人余りがお祝いに駆けつけ、二人の門出を祝った。

 『太王四神記』(MBC)でパク・ソンウンと息を合わせたペ・ヨンジュンは会場に一番乗り。この日ペ・ヨンジュンの出席が目を引いたのは、同日午後4時から忠清北道清州市「芸術の殿堂」で行われる「2008文化の日」イベントで花冠文化勲章を授与されたため。忙しいスケジュールにもかかわらず、ペ・ヨンジュンはヘリ機で結婚式場に姿を現した。

 結婚式に先立ち行われた記者会見で、パク・ソンウンは「(ペ・ヨンジュンは)突然のスケジュールで来られないと思っていたのに、電話で“ヘリで行く”と言ってくれ、とてもうれしかった。弟分を気にかけてくれてありがたく思っている。結婚したらどういう風に暮らすべきか教えてあげたい」と感謝を表した。

 なお、この日は結婚式場前にレッドカーペットが敷かれ、目を引いた。お祝いに駆けつけた人たちはそこを通って会場入りし、韓国国内だけでなく日本から駆けつけたファンらの歓声を浴び、まるで映画祭のような雰囲気だった。

江原道(洪川)=チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース