パク・ソンウン「ペ・ヨンジュンさん、ありがとう」


 MBC水木ドラマ『太王四神記』で共演し結ばれたパク・ソンウンとシン・ウンジョンが挙式を前に、ペ・ヨンジュンに対し感謝を表した。

 パク・ソンウンは18日午後、「大明ビバルディパーク」(江原道洪川郡)エメラルドホールで行われる結婚式を前に記者会見に臨み、ゲストの中で最も感謝したい人を聞かれ、「ペ・ヨンジュンさんは式の日取りが決まったときから“必ず行くよ”と言ってくれていたが、急に清州で文化勲章授賞式に出席することになった。いつだったか、ペ・ヨンジュンさんがふいに電話をしてきて、洪川にヘリコプターが降りられる場所はあるかと聞かれた」とコメント。

 続いて「ヘリが降りる場所はあると答えた。結婚式に最後まで参加することはできず、ヘリで午後4時までに清州に行くそうだ」と語った。

 パク・ソンウンはリポーターからペ・ヨンジュンに対するメッセージを求められ、「結婚したらどういう風に暮らすべきかアドバイスしてあげるよ。いつも気にかけてくれてありがとう。ペ・ヨンジュンさんは能力があるから、近いうちに結婚すると思う。40歳くらいに結婚するって言っていたよ」と話した。

 この日の結婚式では、気象キャスターのイ・イクシンが司会を、メゾソプラノ歌手のキム・ミナがウエディングソングを歌い、二人の門出を祝った。

 新婚旅行は、現在二人が出演中のドラマ『エデンの東』(MBC)の撮影のため、後に延ばした。二人はソウル市麻浦区に新居を構える。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース