チョ・ソンモ、11月全国ツアー後に日本へ


 除隊後空白期間のあった歌手チョ・ソンモが、コンサートで完全復帰する。

 チョ・ソンモは11月1-2日のソウル公演を皮切りに、釜山など8都市を巡り、12月には東京・大阪と日本へも足を延ばし、ステージでファンと対面する。

 当初は約3年のブランクを考慮して、ソウルと釜山の2カ所だけで行う予定だった。しかし、事前にその情報を聞きつけたファンからの要望が殺到し韓国8都市へ、さらには日本まで拡大することになった。

 11月に韓国での全国ツアー終了後、12月には東京、大阪公演へと続く。現在、12月初めに予定されている日本公演を誘致するため、プロマックスなど日本の大手イベント企画会社が激しい競争を繰り広げているという。

 コンサートを企画している(株)ライブ・エンターテインメントの関係者は「チョ・ソンモは今年でデビュー10周年を迎える。今回のコンサートは歌手チョ・ソンモの10年間の集大成といえるステージになるだろう。内容や構成など、いつにも増して徹底的に準備をしているため、期待してほしい」と自信を示した。

 チョ・ソンモは5月に召集解除され、水木ドラマ『風の絵師』(SBS)のオリジナルサウンドトラックの主題歌『風の歌』で音楽活動を再開。また、9月7日にはファンミーティングを行いファンに元気な姿を見せた。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース