チョン・ジュノ「チェ・ジンシルさんの死、信じられない」

 「食事の約束したのに」

 チェ・ジンシルさんと出演したドラマ『人生最後のスキャンダル』(MBC)が好評で「シーズン2」の撮影を控えていたチョン・ジュノは、映画『有間道』の撮影中に電話インタビューに応じ、「とても信じられない。何が何だか混乱している」と悲痛な様子で語った。

 チョン・ジュノは、最近悪質なうわさにチェ・ジンシルさんが悩んでいると聞き、電話をかけたそうだ。「チェ・ジンシルさんが“映画の撮影は順調?”と聞いてくれたので、“半分くらい終わった。もう少しだけ待っていて。もうすぐ楽しいドラマの撮影が始まるから一緒に頑張ろう”と答えたのに」と絶句。「自殺したアン・ジェファンさんに関し、いろいろなうわさが飛び交っていてつらそうだったので、“気にするなよ。あんなうわさ、気にすることない。乗り越えるんだ。ああいうことはこれまでも乗り越えてきたじゃないか”と励ましたのに…」と無念そうに語った。

 そして「7日には『人生最後のスキャンダル』シーズン2のイ・テゴン演出らと一緒に食事する約束になっていた。間近で見た彼女は決して弱い人じゃない。とても強い人なのに、なぜこんなことに」と悲しみに暮れた。

チョン・ギョンヒ記者

【ニュース特集】チェ・ジンシルさん自殺

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース