ユ・ジテ「準備整えばヒョジンと結婚したい」


 ユ・ジテが恋人キム・ヒョジンへの熱い思いを語り、話題を呼んでいる。

 ユ・ジテは25日に放送されたSBSの朝ワイド『イ・ジェリョン&チョン・ウナのいい朝』で、キム・ヒョジンへの思いを語った。

 ユ・ジテは「結婚するなら、僕の方がいろいろ準備しておいてから。そうしてヒョジンの準備が整ったら、結婚したい」と話した。

 また「自分の夢のために家庭の幸せが少なくなってしまったり、ある程度の幸せを保てないほど支えがなくなってしまったりしたら、僕の愛する人が苦しむのではないかと心配になる」とキム・ヒョジンへの思いやりをうかがわせた。

 28日にクォン・サンウとソン・テヨンの結婚式に手をつなぎ二人そろって姿を見せたこともあり、ファンも注目している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース