パク・ヘイル「妻は友達のような家族」


 俳優のパク・ヘイルがテレビで妻への愛情をアピールした。

 パク・ヘイルは20日午後に生放送された『芸能街中継』(KBS第2)の「ゲリラデート」のコーナーで、「奥さんはどんな存在か」というキム・センミンの質問に対し、「妻は友達のような家族」と答えた。

 また、放送作家の妻と一緒に映画『恋愛の目的』のシナリオを読んだときのことを話しながら、「気恥ずかしかった」と笑った。

 パク・ヘイルはこの日、「僕が初めて自分は俳優だと思ったのは、初めて児童劇をしたとき。当時、僕は王子様の役だった。子どもたちの前だったけれど、とても緊張した」と語った。

 気さくな性格と穏やかな雰囲気で人気がある演技派俳優パク・ヘイルはこの日、素朴で正直なトークを展開した。

 パク・ヘイルがキム・ヘスと共演した映画『モダンボーイ』は来月2日公開。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース