サンウ「テヨンより僕の方が愛嬌ありますよ」


 クォン・サンウは婚約者ソン・テヨンについてファンに正直に告白した。

 クォン・サンウは20日から21日にかけ、韓国公式ファンクラブの会員と1泊2日の旅行に出かけた。

 ファンから「どうしてソン・テヨンさんと一緒に来なかったんですか」という質問が出ると、クォン・サンウは「一緒に来たらみんな黙っちゃいないでしょ?」とイタズラっぽく答えた。そして、「クォン・サンウさんとソン・テヨンさんではどっちのほうが愛嬌(あいきょう)があるんですか」と聞かれると、「僕の方ですよ」と答え、ファンはジェラシーを感じたとか。

 こうしたエピソードは、クォン・サンウの韓国公式ファンクラブのネット掲示板に掲載された。あるファンは「クォン・サンウさんの人間的な一面をあらためて確認しました。本当にご結婚おめでとう!」と二人の結婚を祝福している。

 クォン・サンウとソン・テヨンは9月28日にソウル新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)で非公開の結婚式を挙げる。

キム・ゴヌ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース