ユン・ゲサンが敏腕広告マンに=MBC新ドラマ『トリプル』


 ユン・ゲサンはMBCの新ドラマ『トリプル』に主演することが決まり、先にキャスティングが決まっていたミン・ヒョリン、イ・ソンギュンに合流することになった。

 ユン・ゲサンは広告企画を担当するやり手のイケメン、ヒョンテを演じる。『トリプル』は女子フィギュアスケート選手と広告企画会社に勤める男性社員のラブストーリー。大ヒットドラマ『コーヒープリンス1号店』のプロデューサー、イ・ユンジョン氏と脚本家のイ・ジョンア氏が再びタッグを組む作品だ。

 イ・ユンジョン氏は「ヒョンテは“星の王子様”のような面があるかと思えば、“路地裏にいる少年”のような面もある、さまざまなイメージを持ったキャラクター。とても温かく、面白く、また堂々としていて人間ができているところもあります。ユン・ゲサンさんはヒョンテのこうした多彩なイメージを一番魅力的に演じられる俳優でしょう。また、ヒョンテはいるだけでもみんなを幸せにする“エンドルフィン”(快感・幸福感をもたらすと考えられているホルモン)みたいな人なので、ユン・ゲサンさんも視聴者の皆さんにエンドルフィンをたくさんプレゼントしてくれると期待しています」と語った。

 これを聞いたユン・ゲサンは「限りない信頼を寄せてくださるイ・ユンジョン氏とドラマでご一緒できてとてもうれしいです。特に、ヒョンテについてはいつも詳しく温かく教えてくださり、ヒョンテという登場人物に深い愛情を示してくださるので、力がわいてきます。信頼にお応えできるよう、ベストを尽くします」と誓った。

 『トリプル』はほかのキャスティングが決まり次第、撮影に入り、2009年上半期にスタートする予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース