ペ・ドゥナとコン・ヒョジンが自分たちの友情を、ファッション・カタログでそのまま再現した。
仲がいいことで知られているペ・ドゥナとコン・ヒョジンは最近、雑誌「NYLON」のフッションカタログ撮影を行い、二人の友情をアピールした。
「NYLON」とのインタビューでは、二人が同じ町内に住んでいるという事実も明らかにされた。ペ・ドゥナが最近、コン・ヒョンジンの住む街に引越し、前よりもっと一緒に過ごす時間が増えたという。
二人はカタログ撮影で「ご近所さんになって一番いいことは、一緒にスーパーで買い物をして食材を半分ずつ分けるなど、日常の楽しみを共有できるようになったこと」と語った。特にコン・ヒョジンは、ペ・ドゥナがエッセー集『ソウル遊び』の準備でスランプに陥ったとき、そばでよく励ましたという。
ペ・ドゥナとコン・ヒョジンは1998年、モデルとしてデビュー。二人はミニホームページで交流したり、ショッピング、音楽、ワインなどを一緒に楽しむなど、10年間変わらぬ友情を育んできた。
この日のカタログ撮影は、二人が選んだ衣装でお互いをスタイリングし合うというコンセプトで行われ、芸能界のファッションリーダーらしく、スタイリッシュな姿を存分に見せてくれたとのことだ。
二人の友情が垣間見えるファッションカタログは、「NYLON」10月号で公開される。