ソテジとソル・ギヒョンがロンドンで対面


 歌手ソテジと英プレミアリーグで活躍中のソル・ギヒョン(フラム)がロンドンで対面した。

 27日に行われる「ザ・グレート2008ソテジ・シンフォニー」のリハーサルのため、イギリスに行っているソテジが、ソル・ギヒョンと対面した。今回の対面はソル・ギヒョンと親交があった公演関係者の取り計らいで実現された。

 16日午後6時頃、ロンドン近郊のリハーサル現場を訪れたソル・ギヒョンは、ソテジとうれしそうにあいさつを交わし、記念撮影をした後、お互いの近況を聞くなどしばらく談笑した。

 ソル・ギヒョンが「中学時代から好きだった方なので、お会いできて光栄です」と言えば、ソテジも「ワールドカップの時、一生懸命応援しました。その時いい試合を見せてくれたソル・ギヒョン選手がリハーサル現場を訪ねてきてくれたことをありがたく思います」と返した。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース