新婚アン・ジェファンさんの自殺にファンら衝撃


 俳優兼タレントのアン・ジェファン(36)=本名:アン・グァンソン=の突然の死に、ネット上でも衝撃が走っている。

 アン・ジェファンの死亡は8日午後に報道された。現在、警察では死因を調べているが、自殺とみられている。

 ニュースを知ったネットユーザーらは「言葉もない」と一様に信じられない様子だ。

 あるネットユーザーは「普段のイメージもいいし、芸能人らしくなくおとなしくて品行方正な感じで好きだった。どうしてこんなに突然この世を去ってしまったのだろう」と驚きを隠せない。また別のネットユーザーも「すてきな俳優だったのに、もう見られないなんて胸が痛む。来世ではどうか幸せになってほしい」と無念さを語った。

 このほかにも、多くのネットユーザーが「しばらく言葉を失った」「悲しすぎる」「故人の冥福を祈る」などと書き込み、哀悼の意を表している。

 また、アン・ジェファンと昨年11月に結婚したタレント、チョン・ソニへのメッセージも相次いだ。

 あるネットユーザーは「明るいチョン・ソニの姿をしばらく見られないかと思うと、胸が痛む」と書き込んだ。また、別のネットユーザーも「気を落とさないで」とチョン・ソニのことを心配している。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース