ミヌ&チョンジン単独インタビュー(上)

 SHINHWAのメンバー、ミヌとチョンジンが日本公式ファンクラブ設立記念イベント出演のために訪日した。26日、1700人のファンが集まり、まるでコンサート会場のような熱気に包まれた渋谷C.C. Lemonホールの楽屋で、二人に話を聞いた。



-先日誕生日を迎えたチョンジンさん、28歳になった感想は?

チョンジン「以前は年を取るのが怖かったですが、男は30歳からとよく言いますよね? だから今は早く30歳になりたいと思います」

-受付にたくさんのプレゼントがありましたが、今まで困ったプレゼントはありましたか?

ミヌ「クッションです。女性の胸の形をしたクッション。どうしていいか分かりませんでした」

チョンジン「手紙と一緒に送られてきた札束。とてもビックリしました。ファンの気持ちと手紙だけありがたくいただき、お金はお返ししました」

-デビュー10周年を迎え、これからメンバーの入隊も予定されていますが、この先の10年で 目指すSHINHWAの姿や目標はありますか?

チョンジン「個人の目標は、今までのように歌ったり演技をしたり、これまでと変わらずずっと頑張っていきたいです。SHINHWAとしては、15周年・20周年の記念コンサートができたらうれしいです。時間が早くたって15周年、20周年を迎えたいです」

ミヌ「一番心配なのはファンのことです。ファンが悲しんだりしないようにしたいです。僕たちはファンのみんなに”約束”という言葉を投げました。韓国だけでなくアジアのファンみんなを家族のように、時には恋人のように、大きな愛情で包み、慰められるようになりたいです」

東京=小林宏江通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース