ヨン・ジョンフン、撮影中バイク事故で「ヒヤリ」

 


MBCの月火ドラマ『エデンの東』(ナ・ヨンスク脚本、キム・ジンマン、チェ・ビョンギル演出)に出演中のヨン・ジョンフンは3日、撮影現場で軽いオートバイ事故に遭った。

 ヨン・ジョンフンはこの日、ドンチョル役のソン・スンホンと一緒にオートバイに乗るシーンを撮影していた。アクションシーンのためスタントマンが運転するオートバイの後ろに乗ったが、水たまりを避けきれず事故に。オートバイは転倒、後ろに乗っていたヨン・ジョンフンもオートバイとともに倒れたものの、幸いに軽いかすり傷で済んだ。

 撮影現場を見守っていた出演者もスタッフも胸をなで下ろしたが、ヨン・ジョンフンは平気な様子でパタパタと服の汚れをはたき、「大丈夫です」と再び撮影に臨んだという。スタッフからは拍手が巻き起こった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース