ユン・ウネとチュ・ジフン、新ドラマで共演なるか


 ドラマ『宮-Love in Palace-』の皇太子夫婦として話題を集めたユン・ウネとチュ・ジフンが、新たな恋愛ドラマの主演候補となっている。

 ユン・ウネとチュ・ジフンは、新ドラマ『個人の好み(仮題)』(MBC)の男女主人公に出演を検討している。

 MBCドラマ局の関係者が1日に明らかにしたところによると、「2人に出演を依頼し、現在検討していただいている。今は回答待ちの段階だ」という。

 『個人の好み』は、イ・セイン作家が手掛けた同名の恋愛小説をドラマ化した作品だ。ゲイのボーイフレンドが欲しい遊び人の女の子と、家を探すためにゲイだとウソをつくポーカーフェイスの青年が主人公。

 ユン・ウネはゲイのボーイフレンドを欲しがる女性主人公の、チュ・ジフンは家を探すためにゲイだとウソをつく男性主人公の、それぞれ候補として挙げられている。

 2人が出演すれば、ユン・ウネは『コーヒープリンス1号店』(MBC)、チュ・ジフンは『魔王』(KBS第2)以来、それぞれ1年ぶりのドラマ復帰となる。

 ユン・ウネとチュ・ジフンは、2006年に話題を呼んだ『宮』で、おてんばの皇太子妃と、クールな皇太子役で意気投合したこともあり、2人がそろって出演するかどうかに関心が注がれている。

 また、『個人の好み』は『幻想のカップル』(MBC)のキム・サンホ・プロデューサーの新作としても注目されている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース