イ・ナヨン&オダジョー主演『悲夢』、10月9日公開


 韓国と日本を代表する俳優、イ・ナヨンとオダギリジョーのはかない夢のような美しさが描かれた公式ポスターが公開され、いっそう期待が高まっている映画『悲夢』の公開日が10月9日に決まった。

 悲しい夢という意味を持つ映画『悲夢』は、夢で出会った男女の切ない運命を描いたラブストーリー。過去の恋人を忘れられず夢でも彼女に会いたいと思う男ジンをオダギリジョーが、夢遊病の状態で自身の意志とは関係なく、ジンの夢のとおり行動するようになる女性ランをイ・ナヨンが熱演した。

 この映画はイ・ナヨンとオダギリジョーの共演というだけでなく、二人が悲劇的な愛の主人公を演じることが伝えられ、キャスティングの段階から多くのファンを興奮させ、大きな関心を集めてきた。

 今秋最も美しく切ないラブストーリーを描いた『悲夢』が10月9日、ついにベールを脱ぐ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース