John-Hoon「カンポウ6カフェ」オープニングに登場


 歌手で俳優のJohn-Hoonが、28日、東京・代官山「スタイルズカフェ」が期間限定で「カンポウ6カフェ」として営業するのに伴うオープニングセレモニーに参加した。

 この日は、初代「カンポウ6」メンバーから引き続き「王子」を務めるJohn-Hoonをはじめ、新王子の台湾で大人気のタン・ユージャら「カンポウ6 ‘08」のイメージキャラクターを務める「カンポウ専科 かぜ薬シリーズ」のかぜ薬王子6人が勢ぞろいした。

 6人は、それぞれの担当する商品を手に登場。「葛根湯王子」John-Hoonは「かぜをひいたら葛根湯を」とPR。病気になったら誰に看病してほしいですかとの問いに「彼女、と言いたいところですが、いないので親ですね」と答え、ファンを安心させる場面も。


 そしてJohn-Hoonは、CMで使用されている、10月1日発売予定の新曲「You are not alone 」を披露。「かぜをひいたときに元気になる曲です」と、ここでもPRを忘れなかった。

 またファンとの交流会として、選ばれた6人が「王子」らに「お熱あるかい(会)」と背後から手をファンの額に当てて熱を測るというイベントが行われた。イベントが終わった後John-Hoonは感想を問われ、「ファンの方の額はすごく熱かったです。だんだん汗ばんできました(笑)」とファンの興奮ぶりを説明した。

 この日John-Hoonは、トークをすべて日本語で進行。また初代「カンポウ6」からの起用とあって、終始他の王子をリードするなど、日本での人気と実力を見せつけた。

 オープニングセレモニーには20人のファンが招待されていたが、会場の周りには選にもれた大勢のファンが終結。一目でも会いたい、声援を送りたいというファンの声は会場の外から大きく聞こえていた。



東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース