チョ・ソンモ、来月デビュー10周年記念ファンミ


 今年5月に公益勤務による兵役の義務を終えた歌手チョ・ソンモが来月、デビュー10周年記念ファンミーティングに出席することになった。兵役終了後初の正式な芸能活動となる。

 今年でデビュー10周年を迎えたチョ・ソンモは、9月7日にMELON AXホール(ソウル市広津区広壮洞)でのファンミーティング「The First Decade」に出席、約2年ぶりにファンと対面する。

 今回、ファンミーティングを主催するのはチョ・ソンモのファンたちということで、いっそう意義深いイベントになりそうだ。ファンたちはチョ・ソンモのデビュー10周年を祝うため、会場選びはもちろん、ステージ設置などファンミーティングに関するすべてを自費で準備したそうだ。

 チョ・ソンモの所属事務所関係者は「ファンが心を込めて準備してくださり、感謝の言葉もありません。チョ・ソンモもファンとの久しぶりの再会にドキドキしています」と話している。

 ファンが準備したデビュー10周年記念ファンミーティングについて、チョ・ソンモは公式ファンクラブのホームページ上にお礼のメッセージを掲載した。

 チョ・ソンモは「“僕のデビュー10年にどんな意味があるのだろう”と思い、誰も気がつかないうちにそっとやり過ごそうと思っていました。でも、多くの皆さんの声援を受け、(ファンミーティングを)やることに決めたのですから、忘れられないイベントにして恩返ししたいです」と感謝の気持ちをつづっている。

 さらに「全体的なコンセプトとしては、アンプラグド(電子楽器を使わない)公演にすることにしました。10年間の総仕上げという意味で、皆さんに愛していただいた曲や、僕と皆さんの思い出がこもった歌をお贈りするつもりです」としている。

 そして最後に、ファンに対し「恥をかかないように、(僕の)主な歌は是非覚えて来てくださいね。9月7日にお会いしましょう」と書いている。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース