ペ・ヨンジュンとキム・ジュヒョク、ワインドラマで勝負


 ペ・ヨンジュンがワインをテーマにしたドラマ『神の雫』に出演する可能性が高まり、もうひとつのワインドラマ『テロワール』の主演キム・ジュヒョクとの演技対決に関心が集まっている。

 ドラマ『神の雫』は日本でワイン旋風を巻き起こした同名の漫画を原作にした作品。ペ・ヨンジュンの所属事務所側は「現在、版権と諸般事項に関する最終的な検討を行っている」とし、同ドラマにペ・ヨンジュンが出演する可能性が高いことを示唆した。

 原作者の亜樹直が登場人物の一人「遠峰一青」はペ・ヨンジュンがモデルであるとしているだけに、ペ・ヨンジュンがこのドラマでどんな姿を見せてくれるかが期待される。

 イェダン・エンターテインメントが制作する『テロワール』もワインをテーマにしたドラマだ。男性主人公のカン・テミン役にはキム・ジュヒョクがキャスティングされ、ロケはワインの本場フランスのボルドーで行われる予定だ。

 現在までのところ、『神の雫』より『テロワール』が先に放送される可能性が高い。『神の雫』はまだドラマの事前企画段階だが、『テロワール』は9月から本格的な撮影が始まるためだ。

 専門家以上にワインに詳しいと評判のペ・ヨンジュンとキム・ジュヒョク。2人はワインドラマの主人公には適格だという周囲の期待に応えられるか、期待が高まっている。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース