イ・ナヨン&オダジョー主演『悲夢』、ポスター公開


 韓国と日本を代表する美男美女、イ・ナヨンとオダギリジョーの夢のような組み合わせでキャスティング時から話題を集めていた映画『悲夢』の公式ポスター3種類が公開された。

 悲しい夢という意味を持つ映画『悲夢』は、夢で出会った男女の切ない運命を描いたラブストーリー。過去の恋人を忘れられず夢でも彼女に会いたいと思う男ジン(オダギリジョー)と彼が「夢」の中で出会う美しい少女ラン(イ・ナヨン)が織り成す物語が美しい映像でつづられている。

 特にラン・バージョンの「あなたの夢がわたしに…」というセリフと、ジン・バージョンの「おれは君に…」というセリフは、運命的に魅かれ合いながらなかなか結ばれない二人の切ない愛を予告しているようだ。

 イ・ナヨン、オダギリジョー主演の映画『悲夢』は10月公開予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース