カン・スジョン「結婚前に100回以上お見合いした」


 フリーアナウンサーのカン・スジョンが爆弾発言をした。

 このほど京畿道高陽市一山のMBCドリームセンターで行われたバラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』の「3回転」コーナーの収録で、カン・スジョンはこれまでのお見合い経験について告白した。

 カン・スジョンは「夫に申し訳ない」と前置きした後、「お見合いや友人からの紹介など、合わせて100人以上の男性と会った」と打ち明けた。

 また、このうち記憶に残るお見合いのエピソードとして、「とてもハンサムな男性だった。でもその人が髪をかき上げるたび、テーブルにフケがボトボト落ちてきてげんなりした」と話し、爆笑を誘った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース